灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

うまくいくのかね

前回の通院で、今の自分の心の中にため込んでた気持ちを紙に書いて、先生に渡したら、

 

発達障害専門の先生に受診して、そこから臨床心理士さんのカウンセリングに繋げる。」

 

って事になったけど、カウンセリングって今まで受けた記憶がない。いや、あったとしても忘れてるだけだろう。次回からこういう流れで診てもらうんだけど、今からすでに不安だわ。その発達障害専門の先生は、オレと歳が近いとか。苦手なんだよな、同年代ってさ。また紙に思ってる事を書いてわたそうかな。いざ診察始まると、何を話せばいいかわからなくなって診察をムダにしちゃうからな。

 

果たしてこの先、上手くいくかどうか。

わっかんね。

広告を非表示にする