灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

伸びてくれ

ボウズスタイルが飽きて、また髪の毛伸ばしている途中、、。現在2ヶ月ちょい経った。育毛剤を使って、ケアしながら伸ばしてるおかげか、当初6ミリだった短さから脱出できて、伸びてる感はある。けど、問題は

 

前髪。

 

前髪の中央はぐんぐん伸びてるのに、いわゆるMゾーンがなかなか伸びねぇ。変化は多少あるんだと思うけど、今の状態からあとどれくらいの時が経てば中央くらいの長さにおいつくんだ、、、、?

 

昨日は暑かった。そのせいか、顔が皮脂でテッカテカに輝いていて、ぐっさんのチョコボーイを思い出した。ヤバイよ、夏はほぼずっとこんな感じだから、

 

「あの人テカってる。」

 

とか思われてるよ、、、。皮脂の出過ぎは困る。肌も汚えし、なんとかならんかね?

広告を非表示にする