灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

上げてた前髪を下ろしてみたら……

f:id:haibito-2ndmix:20170613232713j:image

……………………、、、、、。、。、。。

こうなった、。

 

なんなの?

なんなの?

なんなの?

なん、

 

ほら、やっぱりMゾーンが中央の前髪の長さに全然追いついていねぇ。(哀)

結局、上げてごまかさないと、Mゾーンをカモフラージュできない。、前はね同じくボウズスタイルから伸ばす時、禁断の赤い果実的なシャンプーを使ってムリヤリ伸ばしたのね。でも、そしたら毛の1本1本がメチャクチャ細くなってしまって、余計に地肌が目立ちやすくなってたんだわ。

 

だから、今は育毛剤で地道に伸ばしてるけど、、、、。


f:id:haibito-2ndmix:20170613232757j:image

指の間に出来てる中央前髪との隙間は結構「差」がある。。。、中途半端な長さ…。やっぱり前髪上げておいた方がまだマシだよな。

 

何かフライパンみてぇな髪型してるな。