灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

部屋着にアキバ系Tシャツが欲しい

今はもう6月だな、。これから夏がやってくる。夏は半袖が恋しくなる、、そうだ、どうせならキャラクターがプリントされてる、もしくわ何かのアニメのロゴが入ってるアキバ系Tシャツを生きてる間、一度は着ておいた方がいい、、

 

なぁーんて考えている。だけどな、アキバまでの道のり、オレは前よりメンタルが弱っていて、困難な状況、、。近場ならオッケーなんだけど、。、

ちょっと訓練が必要か。

 

さっき2日振りのシャワーを浴びてきた。AXEのビミョーなボディーソープの香りがプンプンする、。これさ、いい匂いか?ときかれたら、答えに困る香りだよな。