灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

ちょっと何やってるかわからない

Bluetoothイヤホン。好調なんだけどさ、ひとつ問題があって、。、オレはどのイヤホンでも、耳にハメてみて「ちょうどいい」と思うサイズに対して、もう一つサイズが大きいイヤピースにつけかえる。これによって、イヤホンによっては低音が出やすくなるからなのね。そこは問題なかった。

 

が、、、

 

イヤフック…………。

 

イヤフックは外す事もできるんだけど、付けておいた方が、ズレにくくなったり、外れにくくなったり、安定の装着感が得られる。

 

さっきまでMサイズを使ってたのだが、「何かしっくりこねぇーなー。」と思って、Sサイズに変える事にした。

 

装着完了!!

 

あとは角度を調節するだけ!!

 

と考えていて、ふと思った。

 

「ヤベえ、、デフォルトの角度ってどの位置だったっけ、、??」

 

そこからお決まりの「強いこだわり地獄」の始まり。(哀)

 

「ここか?いや違う、じゃあこの角度か??これもしっくりこねー………、どこだよ?ここ!?ここなのか!?、、、、。」

 

気がついたら、1時間以上、いや、約2時間近く時間が経っていた。。もうヘトヘト、、。執着心がある物へのこだわりは、自分でもとめる事ができなくて、やっとこさ納得して解放される頃にはドッと疲れがくる。

 

この強いこだわり、こんなくだらねぇー事ばっかりじゃなくて、「何かの役に立つ」ような方向へ持っていけないだろうか、。

 

もうすぐ4時じゃんかよ!(怒)

 

オレはうましかだ。。、