灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

自傷画像をバンバン載せてたあの時

忍術が使えるブログ時代で、記事を書いてた初期のあの頃。自傷画像をバンバン載せてたよな。。、ひたすらヒかれるような感じのばかりだった。

 

何で載せたか。

 

見てもらいたかった。

 

いろんな人に見てもらって、それで自分の存在を確認したかった。、、

 

理由はこれだな。現実では存在感を得られなくて、でもバーチャル世界なら「自分」を見いだす事ができるかも、っていう気持ちからだった。だからブログ村にも何回も参加した。けっこう不快な記事、そして画像多かったと思う。

 

今は、あの頃よりは落ち着いてきたと思う。でもまぁ、ブログを見てもらって、自分の存在確認をしたいって言う気持ちはまだ残ってるけどな。

 

カルピスでかんぱ〜い。
f:id:haibito-2ndmix:20170621013055j:image