灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

眉毛がヤベえ事になった

いやーー、、、ね?

 

眉毛ってさ、髪型と同じで、形を変えたくなる時ってあるじゃん?それで、さっきシャワー浴びる前に「やってみよう〜♪」って事になって、久しぶりに眉毛をいじった。、、

 


f:id:haibito-2ndmix:20170701000058j:image

コイツは今までの「太眉毛」を維持するために使ってたアイテムだ。そして、、


f:id:haibito-2ndmix:20170701000241j:image

今回使用して、見事にオレを地獄に突き落としたアイテム。。、。これで眉毛をシェーバーで、はみ出た部分を削り落とした。「ジョリジョリ」と香ばしい音を立てながら、少しずつ削られてゆく眉毛、、。もう既にこの時から「不安」しかなかったんだが、、、。

 

結果、やべぇ眉毛になった。

 

比較してみよう、。、


f:id:haibito-2ndmix:20170701000917j:image

これが今までずっと維持してきた太眉毛。

 

んで、、これが、、、


f:id:haibito-2ndmix:20170701001029j:image

こーなっちまった。。。眉山が無くなっちまって、「棒線」な感じ、。

なんかさ、

「病んでる感」が増したか……??いや、ゼッてぇ増したよ、見るからに困ってそうな顔にしか見えねぇし、ネクラオーラも放出されてるわな。

 

笑えるぜ……秀……吉……。。

 

孫市!?孫市ーーーーー!!

 

ちょっと待て、オレ来週、この眉毛でカウンセリングのために外歩くのか?

 

そりゃなおさらヤベぇ。

もういいや、自分でこうしてしまったし、プロフィール画像もこのネクラ眉毛に変えるさ。、