灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

何か落ち着かない

前回の通院で、確実に何かが進み出してるけど、、やっぱ急に怖くなる。、でも生活習慣のカウンセリングを受ければ、また一歩前に進める。これは喜んでいい事だよな、?

 

ちゃんとその流れについていけるか?

途中で挫折して、また諦めてしまわないだろうか?

そして、本当に今の臆病な自分が復職できるだろうか?

 

今、これらの不安が出てきた。しかし、時間は進んでる。カウンセリングの日まで、あと4日だ。

 

信じていかなきゃ、何も上手くいかない。

だから、余計な心配ばかりしないでもっと「信じる力」をつけていかなきゃな、。。

 

この先、最善の変化に繋がってくれると願うよ。

多少苦しくなるかもしれねぇけど。、。

広告を非表示にする