灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

散髪しなくなって3ヶ月

あの、ボウズスタイルのタイ米頭から、3ヶ月が経った。。もうね、もみあげとか「モジャらもジャラ」してきて、せめてその部分だけでも整えたいのだが、髪を最速で伸ばすには、「とにかく切らない事」だから、我慢してる。、

 

そして、使ってた育毛剤が、昨日でなくなってしまった。また買おうと思ってるんだけど、バイタルチャージはちょっと離れてみて、ヘアアクセルレーターを買おうと考えてる。

 

ヘアアクセルレーターは、2014年後期から、2015年あたりまで使っていた事がある。オレが使ってたのはレモンの香りがするやつだった。、。よくレビューとかで「髪が早く伸びた」とか見かけるが、使っていた頃は特にそんな感じはしなかった。

 

が、、

 

前のスマホで、髪の毛記録としてとっておいた画像を、どのくらい伸びてたか見てみると、今よりは伸びが早い気もしないでもない。

 

Mハゲゾ〜ン、ここが早く伸びてもらいたいのに、全然伸びてる感がない、、、。前もどこかの記事で書いたと思うけど、中央の前髪は、伸びまくっている。あとサイド、トップ、バックも順調に伸びている。

 

ん"〜〜〜〜〜〜ん。、。。

 

とりあえず、ヘアアクセルレーターを買ってこよう。。、