灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

今日はカウンセリング

今日、7月5日は生活習慣のカウンセリングだ。生活習慣のカウンセリングってどんなのよ?って考えてたけど、実際受けてみないとわからんね。、そのカウンセリングを受けて、再来週また通院だ。何だか予定が成り立ってるね。

 

でもさ、

 

普通の人は、毎日学校や、仕事を当たり前のようにがんばってるんだよね、、。

 

それから比べれば、全然オレなんてクソ。

 

復職、したい。まわりの人たちに嫌われないようにニコニコと作り笑いしてた過去みたいのじゃなくて、「無理して人に合わせない」自分を出していきたい。

 

それができたらどんなに楽だろうか。

 

怖いけどね……。すぐにまわりを「敵だ」と、思いたくなくても勝手に認知してしまって、それで怯える。。

 

 

ひゅあ〜〜〜〜、それにしてもカウンセリング緊張するなぁ〜。。何を話すんだろう?

 

それよりも、前回眉毛失敗したから、二刀流眉毛みたいになってるわー、、。、


f:id:haibito-2ndmix:20170705003536j:image

むんっ!!💢💢💢

眉毛、青いのわかる??今また伸ばしてるんだけどさ、、。

無事に問題なくカウンセリングが終わるように、、、願うぞ。


f:id:haibito-2ndmix:20170705003913j:image

んじゃ、また。。