灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

現在使用中

か〜な〜し〜くて〜♪泣〜き〜た〜くて〜〜♪♪さ〜け〜びた〜く〜ても〜♪あ〜な〜たを〜♪信〜じ〜てる〜〜♪こ〜と〜ばに〜〜♪♪で〜き〜ない〜♪♪♪

 

今、愛しさと せつなさと 心強さとにハマり気味。、、

 

元祖、篠原涼子が歌うVer.と、ゲーム、ウルトラストリートファイターⅡのMay'nが歌うVer.、

 

そして、

 

華原朋美が歌うVer.の3曲を聴き回してる。

 

この前、ヘアアクセルレーターを買うと言って、近くの薬局をまわってみたものの、やっぱり売ってなくて、結局ネットで買うことに、、。。。

 

無事に届いて、現在使用して3日目になる。何の香りにしようか迷ったけど、今回もレモンのやつにした。、。ずっと前使ってた時は、容器がビン??だったと思うんだけど、今使ってるのはプラのボトルになってる。変わったのかな?これからも順調に伸びてくれ。


f:id:haibito-2ndmix:20170708222237j:image

広告を非表示にする