灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

週1だけど

もう月曜日。今までは、何にも予定もなく、外にも思うように出にくくて自己嫌悪に陥っていたけど、

 

今は、週1だけど予定がちゃんとある。そう、カウンセリングだ。、

 

そしてその次の週は、通院するため、また病院へ通う。前回のカウンセリングを受けてから、少しずつ気持ちが楽になってきた。「通う」という事も、「ちゃんと何かをしてるんだ」と思えて、何か嬉しくなったり。

 

でもね、油断は禁物。調子が良くても崩れる時はあるだろう。その時、どうやって対処するかが重要になる。、。

 

「諦めない」

 

この言葉を胸に、少しの一歩をゆっくり時間をかけて行こうと思う。

 

カウンセラーさんにも、新しい先生にも、オレは自分から心を開いた。

 

人を信じようとしなかったちょっと前の自分から少し成長出来てるかな?

 

〜番外編〜

前回、眉毛を見事に失敗して、病んでる感が丸出しになって、伸ばそうと放置してた。、

 

んが、

 

ちょっとたえられなくて、またいじってしまった、、。

 

今回は、アイブローガイドは使わず、フェイスシェーバー1本だけで処理。。、。

 

処理するといっても、もう太眉ではないから、やる部分が限られてくる。それでもやってみた。

 

結果

 

病んでる眉毛→キツネ眉毛へとエボリューション。、。。

比較


f:id:haibito-2ndmix:20170710022224j:image

これが病んでる感眉毛。ここから、、


f:id:haibito-2ndmix:20170710022313j:image

キツネ眉毛に進化。、。

 

ってかさ、人って本当に眉毛だけで印象かわるのな。個人的には、前の病んでる眉毛よりかは、多少マシになったと思う(かなりダセえけどな)。

 

ただ、ちょっと目つきが鋭くなった気もするが、、、、

 

これでいいや。近くで見ると青くなってるのがわかっちまうけど、。。