灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

魔の落とし穴

カウンセリングでメンタルをチャージしたばかりだが、、、。、

 

ヤベえな、昨日もちょこっと出かける事が出来て、「出来たノート」も、順調にカキカキして気分上昇な1日だったわけだが。、

 

夜から心身ともに不良気味。、。

 

今のオレだったら何でも諦めてしまう事が可能なくらい久しぶりに墜ちてる。

 

死にたい。

 

ずいぶんご無沙汰してたこの言葉。。、。

 

 

やめてくれよ。オレは本当は死にたい訳じゃない。

 

本当は、楽しく楽しく生きたいんだ。

 

マイナス感情なんてブッ潰してやる。

 

意地になってやんよ。まだ始まったばかり。

 

諦めたりなんかするもんか。、

 

「死にたい」と言う感情が死ねよ、消えろよ。

広告を非表示にする