灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

なんだ?この嫌な感覚

ダメ、、。いったいどうしちまったんだ?

 

なぜ1週間前に前を向き続けてわずかに見えてた、

 

「希望」

 

に霧がかかっちまったんだ?

 

出来たノートは、ちゃんと書いてる。、書いてるけど、20個以上書くというのがノルマであって、これをクリアしなければ、前に進めねぇ。

 

もう日付は変わっちまったけど、昨日の時点で、17個、寝るまでは同日扱いにしてる。

 

これから出来る事といえば、歯を磨くこと、お風呂はキツイからパスしてしまったから、これで18個、

 

足らないじゃん、。

 

出来てないな。

 

もう切羽詰まったか?

 

 

この際20個に満たなくてもいい、とにかく出来たノートだけは、これからも続けなくちゃ。。

 

心の中で

 

「オレはどうせまた諦めるよ」

 

って思ってしまう。。

 

うっさい、うっさい、うるさい、うるせぇ。