灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

体調、やや安定

今日は、朝堕ちていたけど、夕方くらいからやや安定してきた。、

 

昨日はね、出来たノート、20個以上書かなきゃいけないのに、18個くらいしか書けなくて、

 

どうしたものか、、。。

 

と考えてたが、意地をはって、20個に到達するように出来ることを増やして、ギリギリ書く事が出来た。、。

 

んが、

 

今日は(と言うか日付変わっちゃったけど)ちょっと危うい。でも続ける事が今のオレの数少ない出来ることの一つだから、しっかりやらなきゃな。

 

そして、、

 

髪の毛、伸ばすと宣言したものの、この伸びかけの中途半端な長さに、耐えられなくなってきたわ、。

 

前のソフトモヒカンの時は、6ミリバリカンで、バック、サイドを刈り上げてたけど、

 

もしまたやるとしたら、今度は

 

12ミリバリカンで刈り上げて、少しだけ長めのソフトモヒカンにしたい、

 

と考えている。、

 

伸ばし始めた当初は伸ばす気マンマンだったけど、ある程度前髪が伸びてくると、

 

とにかく

 

ウットオシイ〜〜〜〜。

 

んでもって、汗をかきすぎると、Mハゲゾーンの部分の髪の毛が、濡れて、おまけにクセっ毛だから縮れたようにクネクネする。

 

こうなるとどうなるか?

 

恐ろしい事が起きる。

 

完全に前髪がスカスカになって、「ハゲ全開みたいに見えてしまう」

 

のである。、。、

 

これは同じMハゲで悩んでる人ならわかると思うんだけど、こうなると手のつけようがないんだよね、、、。

 

今のオレは、前髪上げてるけど、出かける時は、スプレーで固めてるんだわ。じゃなきゃ、さっきも書いたけど汗で濡れた時がコワいからねぇ。

 

んぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

髪の毛切りたくなってきた〜〜〜わ〜、

ソフトモヒカンが恋しい、、、。

 

もう、、

 

やっちまおうかね?