灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

Mハゲを理解しよう

※この記事にはMハゲの内容が含まれています。

 

 

あっづぃ〜〜〜、あち〜な今日は、。

 

用事があったから出かけてきたわけだが、額から汗汁が吹き出す噴出す。汗はMハゲの

 

「最大の敵」

 

であるが、この前ソフトモヒカンにしておいたから、ダメージはかなり軽減された。。今回、汗かいたあとの、デコを見てみようと思う。


f:id:haibito-2ndmix:20170719144454j:image

↑◯で囲ってある部分が、Mハゲが汗をかくと一番ダメージを受ける部分だ。


f:id:haibito-2ndmix:20170719144727j:image

↑横から見た図。。けっこうキテるな、、、。、。だが、短めにカットしておいたから、クネクネになる事もなく、非常に快適だ。ここまでデコを晒すと、風が吹こうとも、汗かこうとも、怖いものがなくなる。、

 

また髪の毛伸ばしてぇーーってなる時あるかもしれないけど、伸ばしたとして、最終的にはやっぱり薄い部分が気になってソフトモヒカンに依存しそうだ。。、

 

「隠す」より「晒す」の方がまだ往生際がいいよね。。、。、


f:id:haibito-2ndmix:20170719150430j:image