灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

明日は通院

カウンセリングは、週1で通っていて、この間で2回通った。そして明日はカウンセリングではなく、発達障害専門の先生の受診を受けに同じ精神科へ通院する。、。

 

これで先生の受診も2回目になるな。、

 

正直、この1週間は辛いとき、苦しいときのほうが多かった。体調も、まだ不調気味だし。これらの

 

「気持ち」、「思ってる事」

 

を、また紙に書いて渡そうと思う。でも、辛くても、苦しくても、何とか「諦めない気持ち」は、持つ事ができた。危なかったけどね、、。。

 

オレは1回でも堕ちると、それをずっと引きずってしまうからさ。

 

出来たノートを始めて、もう1週間たつのか、。早いね。今のところ最低ノルマの20個はクリアできている。でも、あんまり「ノルマ」という事だけに集中し過ぎると、達成出来なかったときに、落ち込むと思うから、とりあえず

 

「続ける事」

 

を第一に考える事にしている。

 

さて、今日は早めにシャワーでも浴びておくかね、、。。。