灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

気分も爽快

ん、シャワーを浴びてきた。

 

カウンセリング、通院、その他用事とかで外に出る回数が増えたせいか、腕が日に焼けて、少し赤みのある茶色になってた。。

 

通院から帰ってきてから、少し休んで出来たノートを書いてみたけど、20個余裕でクリアする事が出来た。

 

これは気持ちがいい。深く考えなくても、ポンポンと出来た事を書けた事に嬉しくなった。

 

もしかして、ちゃんと続けていれば、本当に自信はついてくれるのかな?

 

まぁ、良いことばかりじゃなくて、もちろん悪いこともこれから先ある。でも、乗り越えなきゃね。。。