灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

恋愛してる?

今、恋愛してる人、どのくらいいるだろうか、、。

 

A.恋愛してらぷらぷしてるぜ〜〜♪

B.恋愛したいけど、、、相手にされないし…、

 

うん、、まずAに当てはまった人は垂直落下式DDTでも喰らってくれ。

 

Bに当てはまった人、、

 

仲間だ。。。

 

恋愛ねぇ〜、、、しばら〜くしてないや、。、今までは「きっかけ」があって、いろんな出会いがあったりしてお付き合いもしてたけど、

 

今の自分、

 

「きっかけ」をつくる以前の問題の

 

ザコ、、

 

である。、。

 

悲しいねぇ〜〜、さ〜みし〜いね〜、、。

 

そういえば、過去記事にも少し書いたけど、1回目の初めてのカウンセリングで、カウンセラーさんから、

 

「彼女もつくるのよ♪」

 

って言われて、オレは

 

「いや…、もうできるかわかりません。」

 

と答えたら、

 

「できるかわからないじゃなくて、ちゃんとつくるのよ〜(笑)」

 

と2度押しされたわけだが、、、。今後、彼女なんてできるのかね?そういう部分での自信も、つけなさいと言う意味なのだろうか?

 

とにかく、今は「ゆっくり自分に力をつけていく」事が1番大事だね。、

 

復職も目指してるわけだから。


f:id:haibito-2ndmix:20170722015056j:image

今日もデコが広い。。