灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

一つずつ

ちょっと健康改善したくて、最近蕎麦やうどん、そうめんとか、

 

「さっぱりとしていて、食べやすくて、カロリー低め」

 

な物を食べている。、体重も増えてしまったし、このままだと糖尿病になるんじゃねぇの?と怖くなっちまってさ、。。、

 

この時期は一番食べやすいね。サラサラっといけちゃう。

 

今日、ふと思った事がある。順調に「出来たノート」を書いてるわけだが、これを続けているだけでも、前みたいに

 

「無駄な1日」

 

が無くなったんじゃないか?とね。そう考えてたら、勝手にプラス思考が働いて、僅かに手応えを感じた。

 

外に出る事も、前より不自由さを感じない。

 

予定も何だかんだでなりたっている(カウンセリングとか、通院とか、その他の用事とか)。

 

でも、「あきらかにこれはまだムリ」と思った事があったら、それはいったん手放して、自分に力がついてから成し遂げればいいかな?と考えている。

 

一つずつ、「自分」をつくりあげていきたい。

広告を非表示にする