灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

続く体調不良

もう、ほんっと最悪。、

 

あれから、ずっと「死にたい感情」が消えなくて、今日は朝から胸が痛い、心が痛い、、。

 

カウンセラーさんに言われた通り、

 

なぜ「死にたい感情」が出てきたのか?

 

原因を探した。、

 

でね、もしかしたらだけど、

 

「出来たノート」がストレスになってるのかもしれない。

 

ノルマをクリアするには、必要最低限、「何か出来ること」を探して、行動しなきゃいけない。

 

しばらく何もしてこなかった自分としては、苦痛に感じることもある。、

確かに出来たノートは、効果がちゃんとある。

でも、なぜか急に自信がなくなってしまった。

 

今日は、、、まだ出来たノートは書けてない、、。

 

起きてから、沈んだままの気持ち、悲しい気持ちだらけだったけど、

 

受給者証と、障害者手帳の更新の手続きに、ちょっとしたミスがあったから、仕方なく役所に行ってきた。

 

そのあと、ソフトモヒカンの刈り上げ部分が伸びてきて、バランスが崩れかけていたから、1,000円カットへ。

 

ヤヴぁいわ、、カット終わったあと、隠れてた白髪がすげぇ目立ってた。、。

 

ンな訳で、ビゲン早染めで真っ黒に。。


f:id:haibito-2ndmix:20170731195407j:image

前髪、ハサミだけでここまで短くカットされたの初めてかもしれぬ。

 

スタイルは変えずに、ソフトモヒカンで。

今回、バリカン12ミリ。