灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

諦めない気持ちを

わら〜いこ〜ろげ〜たVoice!瞳〜のTruth!コ〜ロン〜のにおい!!待〜ち合〜わせ〜した〜み〜せ♪あ〜ざや〜か〜に〜♪♪こ〜みあ〜げ〜る〜♪人は〜〜い〜つ〜か〜た〜び〜だつ〜♪おさ〜なか〜った〜昨日〜のわた〜しに〜さ〜よう〜なら〜♪♪♪

 

「出来たノート」、書き込んでやった。

本当は、そんな気分どころじゃなかったけど、昨日も(日付変わっちゃったから昨日の出来事)せっかく用事で外に出たんだし、髪の毛も整えたし、ここで諦めてしまって書かなくなってしまうのは

 

もったいない。

 

なにより前に進めなくなってしまう自分にもどっちゃいそうな気がして、それもそれでこわかったから、。、

諦めたら絶対に後悔して、さらに落ち込むと思った。

 

だから、書いた。

 

ノルマは余裕で達成。。カウンセリングまであと少しだ。もうちょっとだけ、オレの心、持ってくれ。

広告を非表示にする