灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

もう書き足すしかねぇんだわ……

※この記事には、オワッテルおじさんの、やや大きめの画像が含まれています。

 

ん、今日はカウンセリングだったが、この事はまた後で。。

 

ンなことよりも、、、、、

 

眉毛が、

 

眉毛が、、

 

眉毛が変な手入れのしかたをしてしまったせいで、薄くなって、細くなりすぎてしまった。。

 

こうなると、残された手段はただひとつ。

 

伸びるまで、アイブロウペンシルで眉毛をかく。

 

これしかない、。、

 

というわけで、あと3日で34歳になるこのソフトモヒカンなおじさんは、

 

ドラッグストアの化粧品コーナーをウロウロとキモさ全開オーラを出しながら、アイブロウペンシルを無事にゲット。。。

 

何かさ、罪悪感しか感じなかったわ。、、

 

買ってきたのは


f:id:haibito-2ndmix:20170802211231j:image

↑これ。名前は覚えてないから知らん。

 

で、実際使ってみた。

 

とりあえず、今ある眉毛の範囲をシュッ、シュッっと軽く書いた。そして、途中、ぼかし用のブラシでぼかしながら調整。

 

あんまり濃すぎても、「眉毛書いてます」感が出てしまうから、書く→ぼかし→書く→ぼかし、

 

と細かく繰り返した。その後、少し太さがほしかったから、今度は自眉の少し上、あんまりはえてない部分を書き足した。

 

そして仕上げにまたぼかし作業。

 

出来上がり。

 

Before
f:id:haibito-2ndmix:20170802212022j:image

After
f:id:haibito-2ndmix:20170802212045j:image

何とか自然体にごまかせてると思う(たぶんな、、)。

 

これを使いながら、眉毛がはえてくるのを待つことにするよ、、、、。。

 

眉毛は、いじり過ぎちゃダメだな。反省。。