灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

どちらが正しかった?

どんなに〜♪私が変わ〜って〜しま〜っても〜わす〜れないで〜♪き〜っと〜やく〜そくだよ?♪♪

 

灰ビト、

 

享年33歳。

 

ぷっ、ダッサ。。

 

もしそうなってたら、オレは楽になれた?

ちょいとマイナス思考が働いているさ。

 

そう、オレは明日で34歳になる。さすがになんだか寂しくなってきたぞ。、。

 

セルフモニタリングをやり始めて、就寝時間、起床時間が、わずかに早くなった。

 

うん、今やれる事はしっかりやってるよ。。

出来たノートは、この記事を書いたあとに書く。

 

それにしても、、明日どうするかね?そういや、とある米軍キャンプで、花火、お祭りがあるとか。

 

「行く相手がいねぇ(#・∀・)💢」

 

くそー、みんなでワイワイ楽しもうとしてる奴らやチャラけてるカップル共が、うぜぇ、そして羨ましい(#・∀・)💢💢。、

 

はぁ〜、、、、、。

 

哀れなおじさんがここにいます。

 

f:id:haibito-2ndmix:20170804233619j:image

あいかわらず、いろはすの炭酸水ぶどう味??はウマウマん〜。。