灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

本音の気分はマイナス

セルフモニタリングをやり始めて、4日。

 

項目の中の気分を評価するところ、−5から+5までの間でつけるんだが、いまだに+の評価は無し。

 

自分のためだから、素直に書いてるんだが、今のところ、−2とか、−4という数字ばかりだ。。

 

でも、これでいいんだ。ウソついてムリヤリ良い数字を書いたって、何にも意味がねぇ、。だから、真実を記し続ける。

 

久しぶりにさ、マリオカートを遊んだよ。3DS版の「マリオカート7」ね、。

 

スーパーファミコンマリオカートは、小学生の頃、家が近かった友達と、よく遊んでたっけか、、。

 

あの頃から、どんなふうに進化したのか?

 

そして、

 

懐かしくなったから、買ってみた。

 

うん。面白い。操作もシンプルだし、アイテムもあるし、当時のマリオカートを上手く進化させてるね。

 

ただ、アイテムをゲットして、ルーレットが回ってる時に、ボタンで止める事ができなくなってた。

 

スーパーファミコンの時は、確かアイテムルーレット止める事できたよな?

 

でもでも、水の中に潜ったりするコースとか、大ジャンプで、着地するまでパラシュートみたいなものがひらいて、空中浮遊したりとか、プレイしていて気持ちいい、。、

 

オレはあの頃から変わらず、ノコノコを使っている。