灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

激ペヤ好きにはたまらない

オレは、激辛ペヤング、そして激辛カレーペヤングがかなり好きだ。、

 

最初食べた時はさ、あまりにも辛すぎて一口食べただけで捨ててしまったんだけど、

 

2回目以降から、なぜか喰えるようになった。。

 

そこから激ペヤにどっぷりハマって今に至る、、。、

 

今ではもう、ふつうのペヤング同様に、パクパクと美味しく頂いてます。そんな中、最近新しく、「激辛ソースと激辛カレー」の

 

HALF & HALF

 

が出たみたいで食べてみたけど、、、、

 

たまらん。

これはクセになる。。

 

激辛ソースと激辛カレーを交互に食べてから、最後は混ぜ混ぜしてイク。

 

個人的には、やっぱ激辛ソースのほうが好みかな?

 

激ペヤ好きには、たまらない商品だ。


f:id:haibito-2ndmix:20170811192739j:image