灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

自傷に溺れたい、逃げるな

自傷に溺れて気持ちよくなってたあの頃に、

少し戻りたいな、、なんてさ。

 

出来たノート、セルフモニタリングの目標。

 

もともと諦める事ばかり考えてしまう自分の思考回路。

 

今、こうやって続けていられるのは、奇跡と言ってもいいと思う。

 

逃げたい。

自傷してた時の快楽が頭の中をグルグル。

 

「掟破りするか」

 

本当にそう思った。

 

けど、ダメだよ。。逃げたらきっと、また泥沼の世界から抜け出せなくなる。

 

きつい、

きつい、

苦しい。

 

腕に残ってる焼き跡を眺めながら、グッと我慢する。こらえる。

 

「逃げたらだめ。逃げるな。」

 

自傷を絶つ。

 

たったこれだけの事なのに、ここまで精神が追い詰められてくる。