灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

凄まじい暑さ

今日は太陽のひざしがものすごいね。。

 

日光浴しながら、光を見たけど、目がチカチカするほど。

 

そして暑い。

 

だんだん、目標起床時間に起きるのが、「普通」になってきた。継続は大切だね。

 

もうすぐ8月も終わっちゃうね。今年も夏のイベントの楽しみ0だった。、

 

寂しい気もするが、まぁいっか。

 

そろそろ新しい洋服が欲しくなってきた。今は、Tシャツ3枚、ズボンは2種類を着回している。

 

洋服見に行ってみようかな?気分が向いたらね。。、

 

それじゃ、今日も1日、諦めない気持ちで生きよう。

広告を非表示にする