灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

低下気味

なんかこの2、3日、気分が安定してない。、どちらかと言うと、あんまり良くないな。

 

でも、今やるべき事はしっかり続けてるよ。

 

あいかわらず、昼間は眠くなる。。、

 

カウンセラーさんから

 

「体内時計を整え、今以上に、しっかり起きられるようにする。これが継続出来たら、今度は昼間の活動のため、作業所のような場所を紹介するわ。」

 

と言われたこと。

 

実は自分の中で楽しみにしてる気持ちもあるのだけど、最後の作業所を辞めて、約3年。。

 

本音を言うと、また1から人と関わる事になるから、

 

「怖い。」

 

と言う気持ちもある。。、

 

けどね、ここをクリアしなければ、先へ進めない。

 

いつ、カウンセラーさんから作業所のような場所を紹介されて、

 

いつ通うか?なんて、まだ全然決まってないけど、

 

今から弱気になんかなりたくない。。

 

諦めたくないから。

 

それに、「怖い」の反面、「人の輪の中に入りたい。」と言う気持ちもある。

 

自分で良い方向へ持っていかなきゃね。、。

 


f:id:haibito-2ndmix:20170826231417j:image

↑無糖の紅茶の時間、レモンティー。

さすが無糖だけあって、甘さが全くない。何かトマトジュース飲んでるみたいな感じだわ。

 

そして、
f:id:haibito-2ndmix:20170826231639j:image

↑眉毛がにょきにょきと生えてきてくれて、これが現在の太さ。

 

あと少しで、自然な太眉に戻れそうだ。。。。、