灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

1ヶ月経ったから散髪

f:id:haibito-2ndmix:20170829200147j:image

ほい、散髪してきた。。何気に約1ヶ月は切らずにソフトモヒカンを維持できた、。サイドとかはバランス崩れてたけどね、、。。

明日、明後日と、カウンセリング、診察の連続だから、そのためにもスッキリさせたくて。今回は15ミリバリカンでサイド、バック、そしていつもはやらない前髪にも刈り込んでもらった。

 

さっき白髪染めもして、シャワーも浴びて、あとはゆっくりする時間。

 

服部半蔵がいそうなブログの時は、

 

簡単に創れる自作曲

 

を、たま〜にポンポンアップしてたんだけど、このはてなブログでは、敢えて触れないでいた。

 

オレの使う音楽作成ソフトは5種類くらいで、どれもお手軽に創れる、ありがたいソフト(KORG DSN-12は少し勉強したけど)。

 

しばらく集中力が続かない日々が続いていて、創りたくなかった。

 

一昨日から、KORG DSN-12を、久しぶりにいじってみたら、

 

「お?何か楽しい。」

 

と思う事が出来て、2曲軽く完成させた。クオリティは低いけどね。

 

「ただ聴き流す程度で、暇つぶしにはなるかも。」くらいのレベル。

 

気が向いたらまたアップしてみようかね?