灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

カット、そしてカウンセリングキャンセル

あ〜あ。やっちゃったな。

 

いつかこの日が来る事を恐れていた。

 

腕、切りつけて、血がこんにちわ。けど満足出来なかった。皮膚がかたくなってしまってて、カッターで何回も刻んだけど、

 

傷口浅っ、、、、。。

 

事を終えてボディソープを塗ったくると、

 

ジワジワと「あの痛み」がやって来た。エンドルフィン-β、分泌されてこい。そして気持ちよくしてくれ。

 

カウンセリング、キャンセルした。

 

なんか、疲れた。

 

でも今日、診察。薬だけはもらわないと今以上に体調崩れるから、行くよ。

 

ほら、簡単に約束破っちゃったじゃん。バカだな。

 

でも、ゆっくり眠れそうだ。