灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

ダークネス

昨日も、目標9時に起きる事を無視。起きたのは、その1時間半後だった。、

 

何かだるい。音楽聴いてみたり、ゲームをやってみたりしたけど、

 

なんか違う。。

 

やっぱり、墜ちてる。

 

腕を切った事によって、またダークネスな世界へ放り込まれたか?

 

怖いよね。だって、また切りたい自分がいるんだもん。

 

カウンセラーさんから教わった特殊呼吸法を

 

「やらなきゃ!」

 

よりも、

 

「切りたい。」

 

の方が強め。。、

 

出来たノート、一応また書き始めた。一瞬、自分の血で

 

拇印

 

でも押してやろうかと思った。

 

なに考えてんだ?今のオレは、また前みたいにネクラな事ばかり、頭に浮かんできやがる。

 

言葉だけの「諦めない」だけが、唯一残ってる。

 

心は逝ってる。ここから這い上がれるのかどうか、全ては自分の「選択肢」しだい。