灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

崩れながら立てよ

未だ心が崩壊している。。いろいろ考えた。

 

でも、やっぱり生きてるなら、楽しく生きたいよ。こういう辛いこと感じたりするのも、現実では当たり前なんだから、

 

だから、いつまでも堕ちてちゃダメだ、。

 

「復職もしたいし、自分だって本当は、新しい世界で生きてみたいって、かすかな期待を抱いてるんだから、希望を持たせなきゃ、、。」

 

って……、

 

思った。

 

このまま諦めたくない。

 

そういえば、薬が1錠減ったんだよね。、これからも先生と一緒に調整していって、減薬していく感じ。

 

出来たノートはなんとか続ける事ができてる(たまに休む時もあるけど)。

 

ただ、朝、目標時間に起きられなくなってきてしまって、そこが問題。

 

セルフモニタリングは、用紙が無くなってしまったから、今度のカウンセリングでもらってくる。

 

もう一度、やれる事を取り戻していけたらいいな。