灰ビト。

発達障害(アスペルガー症候群)、チック症、その他もろもろのキモクズぐだぐだブログ。引き篭もりがち。。

今は楽しいと思える事だけ

※この記事には汚なくてクっサそうな文章が含まれています。

 

f:id:haibito-2ndmix:20170917225729j:image

この間のカウンセリングで、カウンセラーさんとお話しして、今の状態を伝えた。

 

「何をやっても前みたいに自信がついてこなくて辛い。」

 

「自分で休息期間を設けたけど不安定な気持ちはなかなか変わらなかった。」

 

「復職はしたい。」

 

主にこれらについて話し合いをした。、途中、泣きそうになりながらだったけど、カウンセラーさんからの、一つ一つのアドバイスを聞き入れた。

 

1時間くらいお話ししてくれてたと思う。、。

 

結論としては、

 

「今は、自分が楽しいと思える事だけをして、楽しみましょう。」

 

と言う事になった。

 

カウンセラーさんからの正式な休息期間が与えられたと考えると、幾分かは気持ちが落ち着く。

 

 

そして、実に4日間くらい浴びることが出来なかったシャワーを、今さっき浴びてきて、やっと全身洗う事が出来た。

 

汚い汚いクッサ〜イ感じだったのが、ようやくキレイサッパリに。。、

f:id:haibito-2ndmix:20170917232603j:image

ちょっと寒くなってきたから、長袖を着ている。