灰ビト。

精神発達遅滞と自閉症の真ん中に位置するキモクズぐだぐだブログ。その他チック症、引き篭もりがち。。

某家電量販店へ

今日は、某家電量販店に行ってきて、イヤホンを見てきた。

 

かなりの品揃え+ネットでしか見かけなかったアニソン特化型イヤホンまで売ってたから、「うぉーすげー。」とかつぶやいてた。、。

 

オレの見たかったイヤホンは、「XX」シリーズの重低音イヤホン。。

 

棚には数々のXXシリーズの製品が陳列されていた。

 

その中から、価格も作りも良さげなイヤホンを購入(ヘッドホンもかっこいいデザインのがあったけどネットでもっと安くて良いものがありそうだからやめておいた)。。。

 

んで、MP3プレーヤーに挿して音楽を聴いてみたけど、まぁまぁな重低音だ。使ってるプレーヤーによっても音は変わってくるから厳密には評価できないけど、オレの環境では、悪くはなかった。

 

 

話しは変わるが、食欲が減った。、

 

食べていると、気持ち悪くなってくる。